2007年06月03日

木の下に集合♪

今日はワンコたちを連れて、舎人公園まで遊びに行ってきました。
初めて行く公園だったのですが、とても広くて整備がされた公園でした。
公園内にはドッグランもあります。

両親と私、ティアラとゲンキの予定でしたが、弟たちにも声をかけたら、一緒に行きたいという話になり、現地で待ち合わせをする事にしました。
弟たちが来ても探しやすいように、公園事務所の目の前にある木の下にシートを広げ、まずは私たちの腹ごしらえ。しばらくすると、弟たちもやって来ました。

弟たちが到着。
甥っ子もベビーカーに乗ってやって来ました。
義妹のご両親も遊びにくることになり、木の下に私たち3人、弟たち3人、義妹のご両親2人、犬2頭が集まって、随分と賑やかになりました。
ワンコたちも、かわいがってくれる人が増えて、大喜びです。

070603-1.jpg

070603-2.jpg


しばらく歓談した後、ティアラとゲンキを連れて、ドッグランに向いました。
大型犬用と小型犬用に分かれているので、安心です。
人手も多く、沢山のワンコたちがいます。
ティアラとゲンキを放すと、ゲンキは一目散にティアラのもとへ。
ゲンキはティアラが大好きで、ティアラしか目に入らない様子。
せっかくドッグランに来ているのだからと、弟たちはゲンキをティアラの元から放し、少し離れた場所で遊ばせる事にしました。

ティアラは、気になる子を見つけては近寄るのですが、しつこいワンちゃんには思い切り抵抗します。この間、家の近くにある大型ショッピングセンターまで散歩をした時に、しつこいワンちゃんに追いかけまわされ、私はティアラのリードでグルグル巻きにされてしまったことがあります。今回はリードをはずしていたので、それはありませんでしたが、私たちの足元にいる事が多かったです。

070603-3.jpg

070603-4.jpg


この季節の公園は、とても気持ちが良いものですね。
気分もリフレッシュ出来る、そんな一日になりました。

先月末にシャンプーしに行った時の写真はこちら。
ゲンキは、ティアラの方をチラチラと見ていたんだそうです。

070603-5.jpg
↑ペットショップで頂いた写真です

070603-6.jpg
↑ペットショップで頂いた写真です
posted by あいしぇ at 00:00| ティアラ日記