2007年06月24日

今年の「うちわ」

2週間程前に、久々に40度という熱を出してしまいました。
扁桃腺が腫れて、熱・咳・鼻水・痰・気管支ムズムズという症状。
病院に行って薬をもらってきたので、熱は下がりましたが、熱意外の症状が緩和されず、結局明日で2週間目に突入してしまいます。
会社でも流行ってて、私と同じ症状の人が沢山いました。
どうやら今回の風邪は、かなり長引くそうです。

そんな事もあって、ブログはおろかゲーム(DS)すらまともに出来なかったのですが、ここ最近やっと楽になってきたので、毎年恒例の「うちわ作り」に取り掛かりました。
今年は、ティアラ&ゲンキバージョンの他に、甥っ子の写真を使ったうちわも作りました。
甥っ子(Hくん)が持つのに丁度良いサイズの、小さなうちわも作ってあげました。

今年のティアラ&ゲンキバージョンのうちわは、こちらで〜す。

070624-1.jpg


昨年夏に行ったひまわり畑で撮った写真を使ってみました。
これからの季節にピッタリでしょう♪

今日は2匹ともシャンプーしに行ってきました。
2匹とも「耳が汚れています」というコメントが書かれてあった。
お手入れを、きちんとしてあげなくちゃ。

070624-2.jpg
↑この写真はショップから頂きました。

070624-3.jpg
↑この写真はショップから頂きました。


今は、2匹揃ってお食事タイム。
キレイ、さっぱりして気持ち良くなったね♪
posted by あいしぇ at 17:59| 手作り物