2007年10月07日

ティアラの誕生日

今日はティアラの誕生日です。
お陰様で3歳になりました〜♪

せっかくの三連休なのですが、ヒート中なので外に出してあげられることが出来ません。
最近、ショップでシャンプーをしてしまうことが多かったのですが、今日は家でシャンプーをしてあげることにしました。ヒート中のせいか、非常に眠たそうな顔をしています。

071007-1.jpg

071007-2.jpg


さて久々の更新になりますが、ワンコたちは毎日元気にやっています。
食も進んでいるし、元気に走り回ってる。
また時期を見て、旅行にでも連れて行きたいな〜。

私事ですが、最近ここの日記更新が出来ずにいる理由・・・。
すっかりセカンドライフにハマってしまって、連日遅くまで遊んでるからです。
それから、ゴルフスクールにも通い始めてしまったので、なかなか時間が取れずにいます。
たま〜に更新する程度になるかと思いますが、よろしければ見てやって下さいね。
posted by あいしぇ at 00:00| ティアラ日記